FC2ブログ

プロフィール

れんまり

Author:れんまり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

ディズニーシー

ディズニーシー1 東京ディズニーシーに行ってきました。
 週末でかなりの混雑を覚悟していたのですが、大体のアトラクションとショーを楽しめて、大満足でした!クリスマスイベント中だったので、きれいでしたよー。





ディズニーシー2 フリーフォールタイプの「タワー・オブ・テラー」は、かなりの絶叫系でした。ディズニーリゾートの他のアトラクションと同レベルだと思って油断していると、本気で怖かったです・・・。
ショーは、とにかくすごいですね!いつの間にか冒険の世界へと引き込まれて、ディズニーグッズを買っている私・・・おそるべし、ディズニー。

スポンサーサイト



<< おうち | ホーム | 晩秋 その2 >>


コメント

おお~~うらやましいv-20
ディズニーランドはいくつになっても
オバサンでもオッチャンでも楽しい所ですよね。
かく言う私も来月初めに行くのです~~v-221

こんな時にはワンコたちはお留守番ですか?
ペットホテルに預けるのですか?
我が家では夫婦二人で行動する事が
ほとんどと言って良いほどなくなりました。
冠婚葬祭くらいでしょうかねぇ。
来月のTDLも私だけ楽しんできま~す。(笑)

あ、みーしゃさんは絶叫系大丈夫なんですね。
私はまったくダメです。
以前、「スペースマウンテン」に並んでいる時
避難ドアから出てきたことがあります。アハハハ

ディズニーシーいいなぁv-238
恒例の秋旅行がシーになったの?
自然豊かな旅もいいけど、たまにはこういう
超レジャースポットにいくのもいいね♪
今年喪中で楽しみの年賀状うけとれないので、また写真みせてね~

いいな~いいな~v-237
私も行きたいよ。。

ディズニーランドよりもディズニーシーの方が大人には良いよね!!
クリスマスかぁ~早いねぇ。


to とまとママさん

来月に行かれるなんて、偶然!とまとママさんはディズニーランドのほうなんですね。クリスマスできっときれいですよー。
私は生き急ぎタイプなので、すごい勢いでアトラクションもショーも回ってしまいます。ゆっくりとショーや食事を楽しむのもいいですよね。
れんまりは、通っている動物病院が預かってくれるので、おかげで安心して出かけることができます。でも、たった数日でも環境が変わることは、れんまりにとってはきっとすごいストレス・・・後ろ髪を引かれながら心を鬼にして、出かけるのでした。


to RYOKOさん

そうなの~。言ってた北海道旅行がボツになり、仕方なしに土日だけの東京強行軍になったのでした。
いつも年賀状楽しみにしてくれてありがとう!写真の心配もしてくれるものね。また持参します♪


to 合格さん

試験おつかれさまでした!ゆっくり休んでね~。
もうすぐ会えるの、楽しみにしています。いろいろ話そうね。


to ゆきんこさん

東京に住んでいると、いつでも行けていいですねー。息子さんと行ったら、また違う楽しみ方ができますね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP