FC2ブログ

プロフィール

れんまり

Author:れんまり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

誕生日

誕生 まりもが2歳の誕生日を迎えました!本当なら落ち着いてくるお年頃のはずが、まだまだ暴れん坊です。
 まりもは彦根の生まれで、4兄弟。彦根ではとってもかわいがってもらっていて、「大事にしないと」とお迎えのときに思ったものでした。
 左は、生後半月頃の写真を送っていただいたもの。かわいすぎる。どれがまりも?


ケーキ なぜか人間がツマガリのケーキでお祝いです。おかしいなぁ?

 ハッピーバースディ、まりも!




スポンサーサイト



<< | ホーム | リード >>


コメント

まりもちゃん、おめでとう!
大切にされて、スクスク育ってるね!
きっとまりもちゃんは毎日幸せだよ~
それにしても、4兄弟の写真、すっごくかわいい!見てるだけで癒されるね。。。

かわいいです~。子犬時代を思い出しただけで癒されます・・・しかもとっても大事にしてもらってるのを見られてしあわせ!たぶん、顔見せてる子のアゴのせになっているのがまりもちゃんではないかと推測されます。・・・ちなみに写ってないけど5兄弟でした(^^;)

まりもちゃんをすっごく可愛がっていただき、ありがとうございます!!2歳になってもやんちゃとは・・・なかなかやりますね♪
うちもトイプーの菜々が予定日きっちり7/30から31にかけて4頭もの赤ちゃんを出産しました。まりもちゃんに負けない、いい子に育てて、素敵な家族に引き渡したいと思います。
これからも、まりもちゃんのことをよろしくお願いします!!!


to てんこさん

 この写真って、もぐらみたいよねー。
 大切に育てているつもりだけど、理不尽に怒ってしまうことも時々あって、そのたびに、「この子たちは人間みたいに計算なんてせずに生きてるんだ!」と反省するのでした・・・。


to まりもハハさん

 そうだ、5兄弟でした!知らせていただいて、ありがとうございます!訂正記事、書きますね。
 どれがまりもか分かるなんて、さすがです。。。


to 菜々ママさん

 このたびは、菜々ちゃんのご出産おめでとうございます!メールの写真を見せてもらって、あまりのちっちゃさとかわいさに叫びました。
 赤ちゃんを取り上げるのもたいへんでしたね・・・本当におつかれさまでした。しばらく幸せな日々が続きますね、うらやましいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP