FC2ブログ

プロフィール

れんまり

Author:れんまり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

一安心

傷 まりもの手術は無事に終わり、家に帰ってきました。ホッと一安心。
 傷はこのくらいです。本当はガーゼテープを貼っていたらしいのですが、舐めてすぐにはがしちゃったんだそう。
 想像以上に元気で、階段も平気で上がったりしていて、ビックリです!それでもやっぱり、疲れたのか麻酔の影響なのか、今はグッタリと寝ています。お疲れさまでした。
 れんげの一日天下も、もうおしまい。

スポンサーサイト



<< 術後 | ホーム | のびのび >>


コメント

良かった!

無事に手術も終わって、元気に帰ってきて良かったね!
病院での一晩は心細かっただろうし、きっとおうちに帰って来て安心しきっちゃってるんだね。
早く傷が治りますように!


to てんこさん

ありがとう!
病院では、夜中じゅうずっと、クンクンないていたらしいわ。


おひさしぶりです!
まりもちゃんもついに脱女の子ですね。これで、アレルギーとかトラブル減ることお祈りしてます。
ひさしぶりにのぞいたら、指かみついたりひどいことしてますね・・・。れん&まりちゃんほど優雅に暮らしてる柴はいないよ!と、ハハに説教してもらいたいです。
ハハは、飼い主への敬意などどこ吹く風。シッポの付け根がかゆいらしく、やたら噛んでいるので見てあげようとすると、鼻に皺寄せて怒ります。見せてくれてもいいのに。


to まりもハハさん

おひさしぶりです~。
まりもの手術、するかしないか、ものすごく悩んだのです。ご相談したいくらいでした。でも、これでより元気に暮らしてくれたら、と思います。
飼い主に敬意が無いのは、柴犬の特徴ですよね!よく”柴犬は飼い主への忠誠心が高く・・・”とか書かれていたりしますが、いつも「???」と思っています。いざという時にはがんばってくれるのでしょうか?
まりもママちゃんのシッポが気になります・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP