FC2ブログ

プロフィール

れんまり

Author:れんまり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

アレルギー

昔 昨日まりもの病院に行ったら、アレルギーのひどい柴犬さんがいて、気になって仕方がなかった私。少しでも飼い主さんの希望の光になればと思い、「このコも前まではひどかったんですよー」とおせっかいに話しかけたりしていました。
 具合の悪いときは(1年半前の左の写真の頃とか・・・これでもマシなほうかも)、本当にわらにもすがる思いだったり(宗教にはまったりするのは多分こんなとき)、ちょっとした状態の変化に一喜一憂したりして、人間のほうも辛くてたまりません。だから今、きれいに毛の生えたまりもの顔を見ているだけで、涙が出るほど幸せだったりするのでした。

スポンサーサイト



<< 『007』 | ホーム | 肉球 >>


コメント

健康が一番

そうだよね。
痛がったり痒がったりする姿を見るのって、
とってもツライもんね。
健康で、ご機嫌で毎日過ごしてくれる事が、
飼い主にとっても幸せ。
まりもちゃん、良くなって本当に良かった!!


to てんこさん

ほんと、飼い主のストレスもものすごいんだよね。
普通でいることがどんなに幸せか・・・。そんな時間を大切にしようと、何時間でもへばりついていたりしちゃいます。家事をサボってるだけだけど。
てんこさんも、エリ吉との時間を大切に過ごしてね!


No title

わかりますよ~
息子のことで、何度宗教にはまりかけたか・・・は嘘。(´▽`*)
だけど、かなり誘われましたね。
良かれと思って誘ってくれるのはわかります。でも、お断りするのが大変だったな~。
本当によかったですね。v-221


to Walママさん

お返事遅くなりました・・・。
宗教が悪いというわけではないのですが、悪質なのはちょっとねぇ。人の弱っているところにつけこむのはよくないですよね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP