FC2ブログ

プロフィール

れんまり

Author:れんまり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

肉球

複雑 肉球がいっぱい。足が複雑にからみあっています。
 肉球のにおいが好きな人は多いはず。様々なものを踏みしめて培われたあのにおい。人間の太古の記憶を思い起こさせるというか・・・たまりません。特にれんげの肉球のにおいは最高です!

スポンサーサイト



<< アレルギー | ホーム | 春一番 >>


コメント

No title

おっもわず 噴出したv-10

No title

分かります!
私も肉球フェチ。
無性にエリ吉のをにおいたくなります(笑)
なんか、シアワセな気分になるんですよね~i-178


to miraさん

Walの肉球のにおいを嗅いだことはありませんか?
一度ぜひ!


to てんこさん

エリ吉たちは基本おうちの中だから、クンクン嗅いでも衛生的にOKだよね~。
れんまりは外でいろんなものを踏みまくってるので、冷静に考えたらめちゃくちゃ汚い!!


No title

嗅いだ事ないな私も。
どんなによいなんやろう??
ちょっと前に探偵ナイトスクープで子ヤギの足がめっちゃ臭いって
嗅いでたけど・・・・。


to 合格ちゃんさん

私もヤギのナイトスクープ見たよ!めっちゃ臭そうやったねー。きっとヒヅメの間にずっとたまってるんだね・・・。
れんまりの肉球は、土とか草とかいろいろ混じった、運動会みたいな感じのにおいよ。一度嗅ぎにお越しあれ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP