FC2ブログ

プロフィール

れんまり

Author:れんまり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

アジサイ

紫陽花 庭のガクアジサイがきれいに咲きました。
 知り合いの方から枝をいただいたのを、ブスッと庭に挿しておいたのが数年前。いつの間にか、こんなに大きくなりました。
 神戸市の花はアジサイ。気候にも合っているのかもしれませんね。

スポンサーサイト



<< 監視 | ホーム | お礼 >>


コメント

No title

こんにちは。
昨年の三田のBBQでご一緒させてもらいました。
高槻の菜々&舞のお友達犬、パピヨンのpeeです。

いつもブログ見せてもらってます。

まりもちゃんの骨折も一段落な様子で、良かったですね。
痛いおもいをして可哀想でした。

偽妊娠もワンコには良く聞きますが、本格的でビックリです。

ウチのpeeは7才半にもなりますが、次々と色んな事をしでかしてくれて、
慌しく今まで来ちゃった感じですが、色々有るほど、益々可愛くなっていきますね。

ほのぼのとした“れんまり”ちゃんに、私も癒していただいてます。
又、お会いしましょね。


to peeママンさん

コメント、ありがとうございます!こんな気まぐれなブログにお付き合いいただいて、うれしいかぎりです。れんまりはかなり癒さず系ですが、いいのでしょうか・・・?

URLをはってくださっていたので、peeちゃんのブログを初めて見させていただきました。
さすが洋犬!かわいいですよね~。他のわんこたちともコミュニケーションがとれて、うらやましいです。和犬はほんと、マイペースなので。

これからもよろしくお願いします!


No title

癒さず系なんて…
れんまりちゃんのまったり感が良いですね。
ウチの暮らしにでは考えられないんですv-40

れんまりちゃん以上にママさんが癒し系かとv-219

こちらこそ、仲良くしてやって下さいまし。よろしくです。


to peeママンさん

癒し系だなんて、もったいないお言葉!夫が聞いたらビックリしすぎて卒倒すると思います。

れんまりに対してだけ大甘で、我ながらダメなんですよねー。きちんとけじめをつけて上手に怒れないんです。
甘やかし放題なので、れんまりはろくに芸もできないし、言うこともききません・・・。お恥ずかしい。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP