FC2ブログ

プロフィール

れんまり

Author:れんまり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

先生

和室 れんまりが通う動物病院には、獣医師の先生が5人もいます。でも、とてもアットホーム。
 その中で、まりもの主治医のI先生に、私は絶対的信頼をおいています。30代後半くらいの女性の副院長。ご自身もアレルギー持ちの柴系の雑種を飼っているそうで、愛をもって接してくれているのが分かります。
 なんといっても、診察の態度がすごく真摯!時間をかけて丁寧に犬と向かい合ってくれます。先日は、「子育てしてるのー?」とまりもをしゃがみこんで撫でながら、気になったのか抜け毛をせっせと抜いてくれていました。技能もすばらしく、まりもの癖や変化にすぐに気付いてくれます。治療も、できるだけ嫌がらないように、と根気強く時間をたっぷりかけて。
 診察も長いし、ご指名の患者さんもやっぱり多くて、平気で1時間くらい待ちますが、それでもI先生じゃないと!といつも思う私なのでした。いい先生に会えて幸せです。
スポンサーサイト



<< お礼 | ホーム | 巣づくり >>


コメント

No title

まりもちゃん、偽妊娠とな・・・。次から次へと色々ありますね。
でも、信頼できるお医者さまにかかれるって幸せですね。うちは年に一度くらいしか行かないからなあ。
ハハはほとんど夏毛になって、大分スリムになりました。毛が抜けると、いかにも「出産経験あり!」の見かけです。


to まりもハハさん

ほんと、まりもネタには事欠きません。おもしろいですよ~。
母乳は相変わらず出続けています。自分でおなかを舐めて刺激し続ける限りは、止まらないそうです。まさに子育て中。
病院には行かないに越したことはありませんよねー。れんげも予防接種で行くくらいです。
出産経験があると、見かけだけでも分かるものなんですね!驚きとともに、まりもたちを産んでくれて感謝感謝です♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP