FC2ブログ

プロフィール

れんまり

Author:れんまり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

巣づくり

巣 まりもの偽妊娠疑惑はとうとう疑惑ではなくなり、なんと母乳まで出始めてしまいました。ソファをガリガリしたり、巣づくりもはかどっている模様。ほうっておいたらいいらしいのですが、気もたっていて、れんげが威嚇されまくってかわいそうです。
 私はできるだけ自然に育てたい方針で、れんまりとも避妊手術はしていないのですが、まりもはアレルギーのこともあるし、手術したほうがいいのかもしれませんねー。
 そういえば、昔実家で飼っていたポメラニアンも偽妊娠状態になり、隅っこでじっとしていたのを思い出しました。
スポンサーサイト



<< 先生 | ホーム | 疑惑 >>


コメント

No title

へぇ~。
本格的ですねっ。
まりもちゃんもこれで、
大人の女性になっておとなしく
なるんじゃないですか~。

それにしても、笑っちゃいますねv-238


to 合格ちゃんさん

そうなの~。子ども子どもと思っていたら、いつの間にそんな大人に・・・って心境よ。
よくあることらしいんだけど、ほんと、笑っちゃうでしょ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP