FC2ブログ

プロフィール

れんまり

Author:れんまり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

解放

カーテン テーピングで足を固定してから2週間。その間何度も脱ぎ捨てはしたものの、まりもは晴れてテーピングから解放されました!
 といっても、レントゲンでは微妙な感じで、先生はもう少し固定したそうだったのですが、引っ張って取ってしまうのも足に負担がかかるし・・・ということで、無しで様子をみてみることになりました。すべらないように、と肉球の間の毛と爪も切ってくれました。
 「跳んだらあかんで~」という先生の言葉をにらみ返したまりも。やっぱりいつもどおり跳びまくり、自分たちでビリビリにしたカーテンの穴から顔を出しています。まったく、大丈夫かねー?

スポンサーサイト



<< サザンオールスターズ | ホーム | 靴下 >>


コメント

まりもちゃんは、相変わらずおきゃんですね。
でも、手がかかる程可愛いって言うもんね。


祝!脱テーピング!!ほんとーに世話の焼けることばかりで、ブログ見てて頭がさがります。れんまりは幸せなおうちに住んでるなあ・・・
本日まりもハハもフィラリアもらいに久々の病院に行ってきました。診察台で小刻みに震える小心者・・・。体重がピークをすぎて9.3Kになってました。ホッ。


to 合格ちゃんさん

「おきゃん」と書くと、なんだかかわいいね♪ものは言いようだわ。
れんげとまりもは、ビックリするほど性格が違うので、おもしろいです。悪行のときだけ気が合うみたいで、タッグを組んでいろんなことをしてくれます・・・。


to まりもハハさん

世話だなんて、とんでもない!まりもは手のかかる分、かわいくて仕方がないんです~。本当はもっとメリハリをつけて飼わないといけないのですが、ついつい甘やかしてしまって・・・お恥ずかしい限りです。
まりもは10kg超なので、母上より巨大になっちゃってるんですね!病院嫌いはどの子も一緒ですね。行かないに越したことはないですよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP