FC2ブログ

プロフィール

れんまり

Author:れんまり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

骨折

足 なんと、まりもが骨折しました。左後足の小指です。
 5日前の散歩中に急に3本足で歩くようになり、病院に連れていったところ、案の定嫌がって大暴れ。しばらく痛み止めで様子をみることになっていました。
 が、一向に良くなる気配がないので再度病院へ。押さえつけてレントゲンを撮った結果、小指の骨に縦の亀裂が入ってましたー。引っ掛けたかなにかで、小指が外に引っ張られて割れたような感じです。

足2 というわけで、テーピングみたいなのをグルグル巻きにされて帰ってきました。意外と違和感がないらしく、いつもどおり歩き、腹を出して寝ています。
 それにしても、腫れてもいたし痛かっただろうに、走るとき以外は普通に歩き、れんげと暴れてもいました。動物っていうのは多少の痛みは我慢しちゃうんですね・・・気を付けてあげないと。
スポンサーサイト



<< ひとり散歩 | ホーム | にらめっこ >>


コメント

え~っ。まじっすか?
ちょっと立ち寄らない間にまりもちゃん骨折!!
痛かったやろな~。
でも、意外と元気そうで良かったv-238

まりもちゃーん!痛々しい。。
けど、包帯巻かれてる足ってカワイイですね・・・☆
早く治るといいですね!!


to 合格ちゃんさん

そうなのー。普通に歩いたりもしてたから、「まさか骨折はしてないでしょ」とか言ってたんだけど、そのまさかでした。
でも、むちゃくちゃ元気なので、包帯さえなかったら誰も骨折してるとは気付かないと思います。階段もかけ上がってまーす。


to まいまいさん

ご心配、ありがとう。
包帯、かなり笑えるでしょ!めっちゃマヌケ。
治るまで、大体2~3週間はかかるみたいです。その間、散歩タイムはれんげの天下です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP