FC2ブログ

プロフィール

れんまり

Author:れんまり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

ススキ

ススキ 朝晩はすっかり涼しくなって、あの暑さが遠い日のことのように思えます。今年は秋が深まるのが早い気がしますねぇ。
 庭のススキがぼうぼうに生い茂ってえらいことになっていたので、刈って飾ってみました。なかなかいい感じになりました。
 気温が下がって、犬にとっては快適な季節です。まりものダイエットもがんばらねば!





スポンサーサイト



ストラップ

ストラップ こんなにかわいいストラップを見つけました!お店で見たとたん釘付けになり、即買い。
 バット&ベースとバット&キャップです。木の循環プロジェクトで、バットの不適格材から造られているんだそう。
 野球好きにはたまりません~。



台風

押入れ 週末はすごい大雨でしたね。十津川や熊野川にはしょっちゅう釣りで行っていて、なじみもあり、本当に心が痛いです。
 夫は台風の対応のため、会社に3日間泊まり込み、帰ってこれませんでした。その間のれんまりはというと・・・。

 れんげは風雨の音が怖かったのか、押入れに入り込んで、隅っこでちっちゃくなっていました。入り込むといっても、あらゆる物をなぎ倒して突き進みその上に丸くなる、という荒わざなので、後片付けがたいへんで迷惑極まりないです。





のびのび 一方、まりもはのびのび転がっていました。雷や花火はひどく怖がるのですが、今回は平気だったみたい。






不調

ふとん ここ何日か、2匹そろって体調が悪かったれんまり。
 れんげはすごい下痢で、いつも快便でめったにないことなので驚きました。まりもは何度も散歩中に吐き、一度は歩きながら吐くという器用なことをやらかしました。
 ごはんを抜いたり減らしたりして様子をみていたのですが、今日になってなんとか落ち着いてきたみたいです。よかった~。きっと胃腸が弱ってたんでしょうね・・・。
 心配で、私も1階で一緒に寝たりしていました。「吐いたからラクになったよ」とか、しゃべってくれたらいいのにね。

| ホーム |


 BLOG TOP