FC2ブログ

プロフィール

れんまり

Author:れんまり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

リンク

『007』

ボンド 週末、映画『007』を観てきました。
 シリーズ前作からジェームズ・ボンドを演じる、ダニエル・クレイグ。もうかっこいいのなんのって、とろけちゃいます!ボンドが彼に決まった当初は、イメージと違うなぁと思っていたのですが、今では彼以外に考えられません。
 新ボンドになって、これまでの『007』とは内容的にも大きく変わりました。いい意味で。おバカな秘密兵器とかが減って、夫は寂しそうですが。
 前作を観てから、ぜひ劇場でどうぞ~。

スポンサーサイト



アレルギー

昔 昨日まりもの病院に行ったら、アレルギーのひどい柴犬さんがいて、気になって仕方がなかった私。少しでも飼い主さんの希望の光になればと思い、「このコも前まではひどかったんですよー」とおせっかいに話しかけたりしていました。
 具合の悪いときは(1年半前の左の写真の頃とか・・・これでもマシなほうかも)、本当にわらにもすがる思いだったり(宗教にはまったりするのは多分こんなとき)、ちょっとした状態の変化に一喜一憂したりして、人間のほうも辛くてたまりません。だから今、きれいに毛の生えたまりもの顔を見ているだけで、涙が出るほど幸せだったりするのでした。

肉球

複雑 肉球がいっぱい。足が複雑にからみあっています。
 肉球のにおいが好きな人は多いはず。様々なものを踏みしめて培われたあのにおい。人間の太古の記憶を思い起こさせるというか・・・たまりません。特にれんげの肉球のにおいは最高です!

春一番

チューリップ 昨日は台風みたいな春一番でしたねー。今日はうそみたいに暖かいし。
 もう春みたいな気分になっちゃいますが、まだまだ油断はなりませぬ。

 春といえば、チューリップ。あの丸みがかわいくて、大好きです。
 私は結婚式のブーケはぜひチューリップでと思っていたのですが、なかなか難しいらしく・・・。でも、親友が素敵なバラのブーケを作ってくれました!うれしくて自分で持って帰ってしまい、語り草になりました。

狛犬

あうん 我が家の狛犬たち。
 阿吽(あうん)の呼吸で家を守ってほしいものですが、そんな期待は知ったこっちゃない様子で・・・。まりもの「阿」からはベロが出ちゃってるし、そんな重責はやっぱり無理そうです。


出っ歯

歯 すやすや眠るまりも・・・・・・よく見たら、めっちゃ出っ歯でした!
 推測するに、ヒーターにあたりすぎて口が渇いちゃって、上唇が歯ぐきに張り付いた、って状態なんでしょうね~。ゆるみきっちゃってます。


| ホーム |


 BLOG TOP