FC2ブログ

プロフィール

れんまり

Author:れんまり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

雪道
 今朝は明け方から雪が降り、一面真っ白になりました。

 雪を食べながら進むれんまり。そんなにうまいか。おなかをこわさないか、心配になります。



スポンサーサイト



あまのじゃく

凛 階段の真ん中で、ひとりたたずんでいたれんげ。置物みたいです。
 れんげはあまのじゃくなので、「わざと」ということをよくします。たとえば、リビングに来たいときとかも、呼ばれてもわざと無視して、誰かが探しに来るのをこんなふうにじっと待っていたり。知能犯。




マジック

長ーい
 奇跡のショット!分かりますか?
 すごく胴が長ーい犬みたいになってます。頭がれんげで、しっぽがまりも。



乱世

おなか 私が勝手に掲げた、れんまりの今年のテーマ「ピースフル」。松の内も明けぬうちにあっさりと破られ、散歩中に派手なケンカを繰り広げました。
 発端は、まりもがれんげに八つ当たりしたことから。これまではれんげが我慢してそこで終わっていたところが、今回はれんげが逆襲。まりもの肩に穴が空く、血を見る騒ぎとなりました。すぐに仲直りするんだけどね。
 れんげの今年のテーマは、ひそかに「下克上」だったのかもしれません。地位逆転なるか?乱世の予感・・・。

新年

リース あれよあれよという間に、2009年!しかももう5日経っちゃってるし。ついこの間がミレニアムだったはずなのにね・・・。
 れんまりともども、今年もよろしくお願いいたします。

 今年のお飾りは、京都の『竹十和』さんで買いました。シンプルだけど、長い水引が素敵です。




年始 このお正月は来客が多くて、はしゃぎすぎて疲れたれんまり。盗み食いもたくさんしました。
 れんまりの今年のテーマは「ピースフル」。私のテーマは「スローライフ」。
 とにかく健康で平和な一年でありますように。
 

| ホーム |


 BLOG TOP