FC2ブログ

プロフィール

れんまり

Author:れんまり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク

ジャマ

アイロン ソファカバーを洗濯してアイロンをかけていたら、わざわざその上でくつろぐまりも。
 嫌がらせか?すっごいジャマなんですけど。




スポンサーサイト



柿 柿をたくさんいただきました。多分おうちの木になったもの。
 ところが、うちは2人ともあまり柿が好きじゃありません。申し訳ない・・・。

 というわけで、ジャムにしてみました。これが、なかなかおいしいんですよ~。

スマイル

にっこり
 お天気がいいと、うれしいみたい。

 「女の子はやっぱり笑顔じゃないとね!」



暴れ犬

フテ寝 れんげの指の腫れがまだひかないので、またしても病院へ。私、どれだけ動物病院に通ってお金使うんやろ。
 人の苦労も知らず、れんげはやっぱり診察を嫌がって大暴れしました。口輪にも失敗し、先生もお手上げ。れんげは何度か私の手を噛んだ前科があるので(手に穴が空いた)、本気で怒らせると怖いのです。
 というわけで、もうしばらく薬で様子をみることになりました。これで治らなければ、次は麻酔を打たれてレントゲンだって。あ~あ。

ダブル

平行 松山に帰っている間に、今度はれんげがケガ。どうやら、散歩中に夫が足を踏んだらしいです。
 腫れがひかないので、まりもの通院ついでにれんげも病院へ。ダブルでの診察となりました。倍以上に疲れた~。
 とりあえず薬で様子をみることになったのですが、まりもの骨折と同じ左後足の小指。不思議なつながりというか、なんというか・・・。

松山

ナツ 父の還暦祝で、松山に帰ってきました。
 夫とれんまりは、仕事のためお留守番。おかげで実家のダックス、ナツとゆっくり遊ぶことができました。れんまりがいると隅っこに追いやられて、いつもかわいそうなことになっているので。
 犬種によって、性格はほんと様々。ダックスはすごく飼いやすいと思います。柴犬の愛想の無さは天下一品。

北海道

缶 「六花亭」のお取り寄せセットを買ってみました。
 ワオッ!おいしそう~。例の花柄のかわいい缶に、いろいろ詰め合わせて入っています。

 この時期、百貨店は北海道物産展の真っ盛り。なんであんなに心躍るんでしょうね。必ず散財し、太ります。
 北海道に行ったときも、食べてばっかりだったなー。

まちこ巻き
 こんなかわいい風呂敷も付いていましたよ!





ムラサキシキブ ムラサキシキブ(正確にはコムラサキ)の実がたくさん付きました。紫色の小さくて丸い実がすごくかわいい!自然が作る色は本当にきれいです。
 なにより、この名前を付けた人はすごいと思うのでした。



サンダル

ビーサン 「もうそろそろ、ビーチサンダルはやめたほうがいいよ!」

 ・・・そうやね。
 私は年中薄着気味らしく、素足でがんばったりしていて、驚かれることがよくあります。

| ホーム |


 BLOG TOP