FC2ブログ

プロフィール

れんまり

Author:れんまり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

リンク

本
 日ごとに秋めいてきましたね。

 読書の秋。
 でも、本を読むと眠くなるんです。


スポンサーサイト



視点

ギャル 先日のドッグランで、お友達の娘さんに「ギャル曽根に目が似てる~」と言われたまりも。
 なるほど!言い得て妙!
 食いしん坊だしね。




まつげ れんげは、まつげがチャームポイントらしいです。たしかに長いかも。

 まったく違う視点かられんまりを観察してくれるので、普段は気付かないところを発見できて、おもしろいですねー。


ドッグラン

ウォル お友達のワンちゃんと一緒に、いつものドッグランに行ってきました。
 今日はれんげが絶好調で、ハイテンションのアホづらで走り回っていました。そのうちれんげだけがいなくなり、広いドッグランなので、「大きな柴犬いませんでしたかー?」と捜索するはめに。勝手にひとりで遠くまで行っていて、無事に見つかりましたが・・・。
 こういうところでは、ひそかにれんまりがタッグを組んで行動していて、おもしろいです。

耳そうじ

耳そうじ
 定期的に耳そうじ。
 れんげはうっとりしちゃってます。




クマ

クマ1 バラバラ殺クマ事件が発生。
 犯人はまりも。2階でえらく静かにしてるなーと思ったら、このありさまでした。
 手作りのぬいぐるみなのに、むごすぎる・・・。





クマ2 その後、なんとか修復できました。
 もういじめるのはやめてね!





観月

月
 昨夜は中秋の名月でした。雲も切れて、きれいな月が見えました。

 月を愛でるまりも。




マット

マット
 マットは敵なり!

 敷いてもまりもが引きずって歩くので、マットの意味がありません。


ケトル

ケトル OXO(オクソー)のケトルを、友達たちから誕生日プレゼントでもらいました!ありがとう~。
 片手でハンドルを上げ下げすることで、笛吹きのところが開閉するようになっています。すごくきれいな深みのあるオレンジ色。
 飾っておきたいくらいだけど、大事に使い込んで、いい味が出てくればいいなー。

予防薬

お薬 蚊の季節、月に一回飲むフィラリアの予防薬。れんまりのはジャーキータイプになっています。体重に応じて大きさが違うので、れんげはまりもの2倍のサイズ。
 これがとてもおいしいらしくて、れんまりはもう夢中です。お薬なんだけどねー。




| ホーム |


 BLOG TOP