FC2ブログ

プロフィール

れんまり

Author:れんまり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

松山レポート その2

やっぱり 松山では、慣れない家にもかかわらず、れんまりはいつもどおり。
 到着して家に足を踏み入れた瞬間から、我が家のように走り回っていました。まりもは到着早々、隙を見てテーブル上の鯵を一匹たいらげました。頭尾と骨だけがみごとに残されていた鯵・・・。
 遠慮とか警戒とか、そういう言葉はれんまりの辞書には無いらしいです。

スポンサーサイト



松山レポート

ナツ お久しぶりです。無事に松山から帰ってきました。

 はじめまして!実家のダックスフント、ナツです。
 れんまりを見慣れた目には、むちゃくちゃちっちゃく感じます。ひざにも背中にもヒョイと乗れちゃう。洋犬と比べると、和犬の愛想の無さが際立ちます・・・。



共生 向かって右後方に写っている黒い物体がナツ。
 れんまりがどれだけ追いかけまわすかと心配していたのですが、意外と共生していて驚きました。さすがのれんまりも年々落ち着いてきてはいるらしく、去年までの騒ぎっぷりはありませんでした。
 それでも、ナツにしてみたら迷惑な話よね。


帰省

おなか 明日からしばらく、松山の私の実家に帰省します。れんまりももちろん一緒です。
 実家には、ナツという名のミニチュアダックスフントがいます。9歳の女の子。いつもれんまりから逃げ惑っていて、かわいそうなことになります。今回もどうなることやら・・・。戻ってからの報告をお楽しみに!
 というわけで、ブログもその間お休みします。皆さま、お元気でー。

対称

対称 今度は左右対称で、キャイーン風。古ッ!!

 「れんまりシスターズ」とか何とかいう名前のデュオが組めそう。・・・というか、思いついたこの名も古ッ!!




おんなじ その2

同じ2 またおんなじ格好。







おんなじ

同じ おんなじ格好で寝ているれんまり。
 教えてもいないのに、時々同じことをしたりします。おもしろいね。

 ところで、皆さま不思議に思っていたかもしれませんが、ソファにかけているカバーは、いらなくなったカーテンです。れんまり用に再利用ということで。

ポーチ

ポーチ 高校時代からの親友2人から、誕生日プレゼントに化粧ポーチをもらいました!車メイクの私は道具一式を持ち歩くので、大きくてかわいいのをもらって、とてもうれしいです。大事にします、ありがとう。
 奥に写っているのが、今まで使っていたポーチ。れんまりのどっちかにかじられて、白い棒みたいなのが出てしまっていました。


なになに 破壊王に狙われている・・・。







なかよし その2

同居 同居してみちゃったりなんかして・・・。

 れんげはいつも迷惑そう。





| ホーム |


 BLOG TOP